そのために我が家

『宇賀神王御神体』を

浴酒祈祷(特別浴酒秘密祈祷)

施してもらいます。

 

『秘仏御本尊、宇賀神王様』との

結縁をさらに深めるための

 

【浴酒祈祷】

一周間にわたり放修され

 

ご本尊と一体となって

祈願成就へと導く秘法供が

8日間行われるんです。

『オンウガヤジャキャラベイソワカ』

 

その後に待乳山聖天 

『十一面観世音菩薩様』と

我が家の

『ブラックガネーシャ様』との

《結縁結び》祈祷を

行なってきましたよ

待乳山聖天の本堂御門

『大根と黄金巾着袋』が

 

「ガネーシャさん」は

大根が大好物なんです❣️

黄金巾着袋は繁盛縁起物なんです。

『オンキリクギャクオンソワカ』

『オンマカキャラニキャソワカ』

 

 

そして、そして

浅草寺『聖観世音菩薩様』

『裏立ち観世音菩薩様』に、

《祈願成就》のお祈り祈祷を〜❣️

『オンアロリキヤソワカ』

『金龍権現 九頭竜権現』さんにも〜

『龍光珠気神通力』

『オンメイギャシャネアイソワカ』

そして、そして、そして

浅草寺の近くで、むかし馴染みの

おかんと息子がやってます❣️

とんかつ『とお山』で〜

3、4年ぶりかな❣️

ジュシーな極上ヒレカツでした〜

美味かとです❣️

よく繁盛してましたよ❣️

《いつもデュークさんが呼んでくる》

〜と喜んでるくれます❣️

 

『祈り人』

デューク龍"九更家祝也㊗️。

 

 

 

ベル【残席わずか!】◆◇デューク更家のウェルネスウォーキングレッスン◇◆

大切なのは「どれだけ歩くかではなく、どう歩くか」 ウォーキングの基礎を学んで 楽しく健康になりましょう!

10月21日(金)19:00

金融ビレッジ (大手町フィナンシャルシティ サウスタワー5階)

参加費無料!先着80名様!

 

 

◆◇ウォーキングセミナー◇◆

「どれだけ歩くかの量や時間ではなく、どう歩くかの質」の大切さをお伝えしています。軽快なトークで大笑いして、ウォーキングの楽しさをお持ち帰りください!

◇10月29日(土) in 札幌

◇10月30日(日) in 金沢

NEW◇11月23日(祝水) in 名古屋

 

 

◆◇デューク更家のオンラインウォーキングレッスン◇◆

ベル第6回 10月26日(水)

第7回 11月2日(水)

第8回 11月16日(水)

※時間は20:00-20:45

 


◆◇しまむら デューク更家監修ウォーキングシューズ◇◆

クッション性の高い極厚インソールでふわふわな履き心地を実現。足をしっかり包み込むホールド感で歩くことがより楽しくなるシューズです。普段使いにも合わせやすいカラーリングであらゆるシーンでお使い頂けます。