まずはデューク更家の

講演から始まり〜

お客様も立ち上がって

エクササイズを〜❣️

 

松前町長〜パネルディスカッション‼️

 

コロナ禍で健康維持すら

生活の工夫は〜

 

午後からは舞台をとっぱらての

ウォーキング指導〜

ウォーキングエクササイズよりも

正しい歩き方を身体で

覚えてもらう為に

みっちりウォーキングです❣️

 

歩く際の腕の使い方にも注意を払って、

腕は後ろに引くんです‼️

 

ウォーキングストレッチも挟んで〜

肩を回しながら歩きます❣️

 

気持ち良く歩く事が

元気健康に繋がります。

歩くリズムも大事になります❣️

めちゃ楽しく

レッスンできましたです❗️

 

『上上特上大吉』❣️

ウォーキングドクター

デューク更家祝也㊗️

 

〜〜〜

講演終了後に一緒に

パネルディスカッションに

出演しました

 

元オリンピックマラソンランナーの

土佐さんとウォーキングで

はなくてジョギングです❣️❣️

トルソーポーズでパチリ❣️

 

 

 

◆◇ウォーキングセミナー◇◆

「どれだけ歩くかの量や時間ではなく、どう歩くかの質」の大切さをお伝えしています。軽快なトークで大笑いして、ウォーキングの楽しさをお持ち帰りください!

ベル◇10月9日(日) in 秋田

◇10月29日(土) in 札幌

◇10月30日(日) in 金沢

 

 

◆◇デューク更家のオンラインウォーキングレッスン◇◆

第5回 10月12日(水)

第6回 10月26日(水)

第7回 11月2日(水)

第8回 11月16日(水)

※時間は20:00-20:45

 


◆◇しまむら デューク更家監修ウォーキングシューズ◇◆

クッション性の高い極厚インソールでふわふわな履き心地を実現。足をしっかり包み込むホールド感で歩くことがより楽しくなるシューズです。普段使いにも合わせやすいカラーリングであらゆるシーンでお使い頂けます。