秋分の日(昼と夜の長さが同じ)は、

先祖を敬い偲ぶ日でもあるんです❣️

 

今朝方〜

鞍馬寺『信楽尊天様』が

夢に出て指をかざすんてす〜‼️

 

その先には『信楽尊天様』から

頂いた【書】がありました。

 

人人の光明に❗️
《気愛入れて頑張れ》との応援メッセージと受け取めて精進して参ります❣️
 
〜〜〜❣️
それから宇宙と繋がる巫女からの
メッセージとして〜
『2022年は本当に【要石】の年です。
これからの
 
《未来永劫への喜びの道》への
今自身を中心に完璧に
配置する時です』
 
〜と
私の所有する【要石】を手にすると
もの凄く手のひらが熱くなります‼️

 

〜未来永劫への喜びの道〜

【いやさか】
発展拡大、喜びト祝福を
〜中心に頑張らねば
デューク更家祝也㊗️
 

 

NEW◆◇しまむら デューク更家監修ウォーキングシューズ◇◆

クッション性の高い極厚インソールでふわふわな履き心地を実現。足をしっかり包み込むホールド感で歩くことがより楽しくなるシューズです。普段使いにも合わせやすいカラーリングであらゆるシーンでお使い頂けます。

 

 

◆◇デューク更家のオンラインウォーキングレッスン◇◆

ベル第4回 9月28日(水)

第5回 10月12日(水)

第6回 10月26日(水)

※時間は20:00-20:45

 

◆◇ウォーキングセミナー◇◆

「どれだけ歩くかの量や時間ではなく、どう歩くかの質」の大切さをお伝えしています。軽快なトークで大笑いして、ウォーキングの楽しさをお持ち帰りください!

◇10月9日(日) in 秋田

◇10月29日(土) in 札幌

◇10月30日(日) in 金沢

 

NEW◆◇ウェルネスウォーキングレッスンin大手町◇◆

大切なのは「どれだけ歩くかではなく、どう歩くか」 ウォーキングの基礎を学んで 楽しく健康になりましょう!

参加費無料!スポーツドリンクプレゼント!先着80名様!お早めにお申込みください!