『しまむら』から本日15日に

デューク更家監修の

ウォーキングシューズが

発売されます❣️

 

めちゃ安くて❗️

めちゃ軽くて❗️

めちゃ履きやすく歩きやすい❗️

ウォーキングシューズです❣️

 

是非手に取って、足に履いて

楽しくウォーキングしてください❣️

 

 

タグについているQRコードを

読み取ると〜

デューク更家の

ワンポイントレッスンが

見られますです❣️

 

 

 

 

《あなた》の元気健康をサポートする

ウォーキングシューズです❣️

 

是非是非

買って履いてくださいね〜❣️

 

しまむらへ〜レッツゴー‼️

 

ウォーキングドクター

デューク更家祝也㊗️

 

 

◆◇しまむら デューク更家監修ウォーキングシューズ◇◆

クッション性の高い極厚インソールでふわふわな履き心地を実現。足をしっかり包み込むホールド感で歩くことがより楽しくなるシューズです。普段使いにも合わせやすいカラーリングであらゆるシーンでお使い頂けます。

 

 

◆◇デューク更家のオンラインウォーキングレッスン◇◆

ベル第4回 9月28日(水)

第5回 10月12日(水)

第6回 10月26日(水)

※時間は20:00-20:45

 

◆◇ウォーキングセミナー◇◆

「どれだけ歩くかの量や時間ではなく、どう歩くかの質」の大切さをお伝えしています。軽快なトークで大笑いして、ウォーキングの楽しさをお持ち帰りください!

◇9月19日(祝月) in 白河(福島県)

◇10月9日(日) in 秋田

◇10月29日(土) in 札幌

◇10月30日(日) in 金沢