時間がタイトな中

【巳成金大祭】に

吹っ飛んで行ってきましたです〜❣️

 

上野 不忍池弁天堂

本尊秘仏【宇賀福神八楣大弁財天様】に

お目通りさせて頂きました。

 

ただありがたくお祈りする

ばかりでしたです。

《私と弁財天さんと宇賀福神さん》

とでパチリです〜❣️

皆さんに

現世利益が届きますように❣️

 

弁天堂本堂に入る前から〜

秘仏弁財天様と我が家の弁財天さん

との祈り合わせです❣️

 

弁天堂本堂内陣 

周りは非常に良き気配です❣️

【秘仏本尊宇賀福神八楣大弁財天様】に

お目通りできまして、

めちゃ嬉しかったです❣️

 

本当にありがとうございました。

〈神謝〉

 

これでまた、デューク更家

パワーエナジーがぐんぐん上がります❣️

 

皆さんのお役に立てるよう

精進いたします‼️

 

【上上上特大大吉】

 

デューク更家祝也㊗️

明日14日20時から
オンラインウォーキングセミナーです。
 
皆さんとめちゃ楽しく
レッスンしたいと思います❣️
 
是非、ご参加ください。
弁財天、宇賀神パワーエナジーを
レッスンと共に〜送ります❣️
 

 

◆◇デューク更家のオンラインウォーキングレッスン◇◆

ベル第3回 9月14日(水)

第4回 9月28日(水)

第5回 10月12日(水)

第6回 10月26日(水)

※時間は20:00-20:45

 

◆◇ウォーキングセミナー◇◆

「どれだけ歩くかの量や時間ではなく、どう歩くかの質」の大切さをお伝えしています。軽快なトークで大笑いして、ウォーキングの楽しさをお持ち帰りください!

ベル◇9月19日(祝月) in 白河(福島県)

◇10月9日(日) in 秋田

◇10月29日(土) in 札幌

◇10月30日(日) in 金沢