9月朔日に【弁財天、宇賀神】さんに

ご挨拶参りです〜❣️

 

宇賀神さんに我が愛用の

帽子を被ってもらいましたよ❗️

 

私メが賢くなりますように❣️

〜まるでデューク更家ですね《笑》

 

丁度この日は『巳の日』に当たり

弁天堂では、この日にしか出ない

【巳の金運守り】がありまして、

 

私の親父が巳年生まれなので

親父のを買ってきましたです❣️

 

弁財天様にも

《ご開運ご活躍》のご挨拶‼️

 

今月も皆さんの〜

元気健康福徳長寿

商売繁殖のお願いを❣️

 

3面大黒天様にもご挨拶❣️

仕事運、金運のご利益を

祈願してきましたです‼️

 

白龍が住むと言われる不忍池に

蓮の花が顔を出しましたよ

ええ感じですね❣️

 

今月も【上上特上大吉】です‼️

 

ウォーキングドクター

デューク更家祝也㊗️。

 

 

◆◇デューク更家のオンラインウォーキングレッスン◇◆

第3回 9月14日(水)

第4回 9月28日(水)

第5回 10月12日(水)

第6回 10月26日(水)

※時間は20:00-20:45

 

◆◇ウォーキングセミナー◇◆

「どれだけ歩くかの量や時間ではなく、どう歩くかの質」の大切さをお伝えしています。軽快なトークで大笑いして、ウォーキングの楽しさをお持ち帰りください!

◇9月19日(祝月) in 白河(福島県)

◇10月9日(日) in 秋田