今回は鞍馬寺信楽館主様との

尊天結び焼香祈り合わせ

でしたから、

 

立ち寄らなかったのですが、

奥の院 魔王殿

ここが凄いんです‼️

 

超パワースポットです‼️

魔王殿内で少し瞑想するのも

ええですね❣️

 

小山一つ超えますから

ちょいとキツイですが〜⁉️

 

途中に源義経さんが天狗さんと

剣のレッスンをしたところや

大杉権現、不動堂がありますよ〜。

 

金星から宇宙神サナート・クマラが

降りたったところです‼️

でっ(なまってクマラ→クラマ)です。

 

《あらゆる困難を切り開く》と

言われる『護法魔王尊』のエナジーが

うづまいています。

【奥の院 魔王殿】です‼️

 

これは以前のフォトですが〜

サナート・クマラ、

魔王尊のエナジーが〜

大杉権現周りです。

光明パワーエナジーが降り注ぎます❣️

 

これ私の描いた魔王殿です❗️

 

信楽館主様か頂いた光の【書】です❣️

 

是非〜京都に旅する時は

京都鞍馬寺本堂、脚のばして〜

奥の院魔王殿まで

お越し下さいね❣️

 

鞍馬寺、山門の側に

お蕎麦甘味家さんがありますので、

帰りに立ち寄ってください

(館主さんの娘さんがやってます)

 

美味しいですよ〜

山の疲れが癒やされますです❣️

 

じゃあ、ケーブルに乗って帰ります❣️

えへ〈照〉

 

 

デューク更家祝也㊗️

 

 

 

◆◇デューク更家のオンラインウォーキングレッスン◇◆

第2回 8月24日(水)

第3回 9月14日(水)

第4回 9月28日(水)

※時間は20:00-20:45