うーん京都鞍馬山です〈喜〉

最初に鞍馬山〜鞍馬天狗さんが

出迎えてくれましたです❣️

元気に登っておいで〜と‼️

 

オン手洗い水の龍神さんも

ガォー言うて〜

ついでに私もガォー言うて❣️

 

蓮の花もオブジェってました❣️

神仏のオブジェ

ご利益のある蓮ですね〜

 

その先祖回向堂本院の縁下から

阿弥陀様をパチリです❣️

(特別にパチリです)

 

この阿弥陀様とは

縁下に潜って初めて

目が会います〜

 

そして目を合わせてから

ご先祖供養回向と

祈願祝詞を唱えます。

 

そうするご利益があるんです

神仏様は奥が深いですね❣️

 

鞍馬寺は守護神獣は

宇宙虎ドラゴンです❣️

 

鞍馬寺本堂前の有名なパワースポットで

尊天結びトルソーです❣️

 

見返り尊天結びトルソーです❣️

 

尊天鯱鉾〜結びシャチホコです❣️

ええ感じです❗️

 

鞍馬山はパワーエナジーで龍雲が

立ち上がってます‼️

 

その天空には

レインボードラゴンが輝いてます❣️

そして、

何と私の昨日のブログを見て

鞍馬寺まで会いに来てくださった

 

神さんの様なお人がおいでになって

何と私の著書までお持ち頂きました。

 

パチリ〜と

この出会いに

ご神徳がありますように❣️

めちゃめちゃ嬉しかったです❣️

 

〜〜〜特別に

『信楽香仁館主様』の

お位牌祈り祭壇が置かれてある

鞍馬寺横の別棟本院に

案内して頂き、

 

ご焼香〜

尊天結び祈り、般若心経、観音経

とお唱えさ奏上さて頂きました。

 

ありがたい

《神謝》あるのみです。

 

皆さんにもお見せしたかったのですが

『秘密荘厳心』なので悪しからず。

 

館主様には

お出会い、お別れ、そして尊天結びと

本当にありがとうございました。

 

心にも、魂までにも、

しっかり刻み込みましたです。

 

『信楽香仁館主尊天様』

これからも、更に

 

良き繋がりになりますよう

立命し精進して参ります。

宜しくお願いします。

 

【全ては尊天にてまします】

 

デューク更家祝也㊗️