【大祓え水の神事i】in東京〜

《祀り祭壇》もええ感じです❣️

 

猿田彦大神、天鈿女命さんも

ご機嫌です❣️

運気がどんどん

上がりそうです❗️

 

御柱本尊に〜

家内安全、家運繁栄、

元気健康、福徳円満

商売繁殖を祈願祝詞です

休憩中も和やかに談笑です❣️ 

龍神繋がりのお客さんに

龍神縁起達磨貰いました

めちゃ嬉しい❣️

 

パンデミック外し、

デューク更家守りも大好評でした❣️

 

参加者の皆さんに御柱本尊を

正念を入れて手渡しました❣️

 

ラストにシークレット

《光りの灌頂》を行い

 

皆さんに《光り》の作り方を

伝授しました。

凄いと光りのエナジーがわかると、

大興奮大好評でした❣️

 

『鞍馬寺信楽香仁館主様』から

引き継いだ光りの

繋ぎができて

嬉しい限りです❣️

 

本当に良かったです。

ありがとうございます。

 

さあ〜今週末は関西広島

【大祓え水の神事】です‼️

めちゃ頑張ります。

 

デューク龍"九更家勃也。

大宇宙の猿田彦大神。

 

 

 

 

◆◇龍歩ドラゴンウォーク〜水の神事〜◇◆

人は五芒星で「火」でもあり、70%以上は水でできているので「水」でもあります。神秘な力をもつ体内の水がキラキラと輝き、本来の力を取り戻し、気持ちを動かし、積極的に進めるよう、立命としてデューク更家が祈り合わせをいたします。今年の水の神事は「道開き」「導き」の神様である猿田彦大神様に、まだまだ混沌としているご時世において、道を開いていただき、これから先の「未知開き」をお願いいたします。

 

ベル◇7月24日(日)広島会場