今年は道開きの神様〜
『猿田彦大神さん』と
 
芸事の神様〜
『天鈿女命さん』をペアでおいで頂き
 
祈願祝詞を捧げ祝いましたです❣️
両神様のパワーエナジーをもらいます。

 

『御柱本尊』もめちゃええ感じです❣️

 

我我良き方向に守り導いて頂き

守護してくれること間違いなし‼️

 

《現世利益バリバリです》❣️

 

私メの和やかな顔〜

スイートです❣️

いや〜デレッとしてますね‼️

 

上手くエナジーが伝わって
嬉しいんです❣️

 

猿田彦大神さんも天鈿女命さんの

生業もオーバーアクションで

伝えます❣️

 

天津神と国津神の、

神様の尊天降臨の

 

ストーリーを面白くおかしく伝え

感じてもらいます‼️

 

そして祈り方を伝授します!あ

 

お人づつ『御柱本尊』を選んでもらい〜

それに皆さんの《正念》を入れて、

 

我が守り本尊にします❣️

 

四日市の安藤弁財天さん

私達の同輩です〜

 

かなりプロセンス

(スピリチュアル)です❣️

 

いやぁ〜楽しかったです❣️

あっと言う間の3時間ですた。

 

今度は東京で、そして広島で

取り行います〜

 

世の中がまだ不安定で先行きが

分からない混沌としたこの時期に

 

導きの神猿田彦大神様

芸事の神天鈿女命様に

 

道(未知)を開いて頂き

 

【宇宙の心棒をドーンと掴みませんか】

 

ウォーキングドクター&

プロセスマスター

デューク更家勃也。

 

 

◆◇龍歩ドラゴンウォーク〜水の神事〜◇◆

人は五芒星で「火」でもあり、70%以上は水でできているので「水」でもあります。神秘な力をもつ体内の水がキラキラと輝き、本来の力を取り戻し、気持ちを動かし、積極的に進めるよう、立命としてデューク更家が祈り合わせをいたします。今年の水の神事は「道開き」「導き」の神様である猿田彦大神様に、まだまだ混沌としているご時世において、道を開いていただき、これから先の「未知開き」をお願いいたします。

 

ベル◇7月17日(日)東京会場

◇7月24日(日)広島会場