本日、葬儀が行われました。


98歳〜これまでは人神様として、

我我をお守りくださりました。


本当に本当に

ありがとうございました。


これからは大宇宙の神様として

【尊天】として、


私達に大光明を降り注いで

くださる事と思います。


信楽香仁館主様に

気依し、帰命奉り


益益のご開運ご活躍を

お祈り申し上げます。


生意気なようですが

ご冥福を〜


【全ては尊天にてまします】


息子の様に可愛がってくださり

私は本当に本当に幸せでした。


香仁先生の足元にも及びませんが

【立命】して、


皆皆様のお役に立てるよう

精進してまいる所存です。


香仁館主先生 頑張りますね。

どうぞ、

私にお力をお貸しくださいまし。


これからいつも一緒ですね。

【共に在れ】

デューク更家拓也。


私の今年68歳の誕生祝いに頂いた

先生の【書】です。


我が愛しいの信楽香仁館主様です。









【拝】

神謝 神謝 神謝。