チャクラも認知度が高く、

ヨガだけではなく、

医療従事者の方にも

多く知られていますね‼️


究極は、『神 宇宙』ですから〜

宇宙根源の気が『生命力』ですから

《エーテルプラズマ》ですね❣️


椅子に座ったままの

『チャクラ体操』を紹介します‼️


座ってる場合は〜

7番のチャクラから始めて

順に下に下ろしていきます〜‼️


ですから7番のチャクラ体操〜

《ポンシュ キュッパーです❣️》

エナジーを7番〜1番までエナジーを

通して行います〜


6番の『第三の目』

のチャクラ体操です

マントラがあり

第三の目開眼主

『ターラー女神』のものです〜❣️


5番目のチャクラです〜

言霊ではなくて、

『音霊』を使います❗️

今節〜『音霊』

めちゃ大事になります❣️

4番のチャクラ 、

『ハート』の慈愛のチャクラです。

手刀を作ってやります❣️

胸に光を集めるんです‼️


第3の『チャクラ太陽神経叢』は、

呼吸法で活性化させますが

腹式呼吸ではなく、

胸郭横隔膜でやるんです❣️


第2のチャクラ『感性のチャクラ』です

椅子から脚を

上げ下げして作ります〜❣️



ラスト第1のチャクラは

『会陰』を椅子に

左回り、右回りに、

そして前後に

擦りつけるようにします〜❣️


熱い夜には〜

逆に、身体にパワーをつけて、

チャクラ体操で活性化させておけば、

暑さに負けませんよ

絶対大丈夫です‼️


しかも座ってやりますから

比較的楽できますよ❗️


《ゼンゼーン〜平気の

ヘイさんですよ❣️》


ウォーキングドクター

デューク龍"九更家勃也。