毎月ほぼほぼ東京でやるんですが

全国から弟子達がつのります。

まずはしっかりミーティングです〜


組織としての方針、

これからの目標、

技術の向上などを

話し合います〜❣️


呼吸法も新たなやり方で

有酸素運動を取り入る

エクササイズ

その手法を伝授します❣️


『太極拳』も学びます

ヘルスエクササイズの中に〜

ウーロンバンビ(黒龍の動き〜陽)

腰回りの血の巡りをよくします❣️



ウーロンバンダ(黒龍の動き〜陰)

腰の鬱血をとり、

腰痛緩和に役立ちます❣️


上のポーズ動きから最後は

〜床を叩きます‼️

邪気祓いをします、


休憩中もいろんな

コミニュケーションを図ります❣️

ブラックガネーシャさんが、

私とレッスン会場に来たので

弟子達に見せてます〜❣️


反復三原則ウォーキングも新たに〜❣️

声の掛け方、膝の使い方が

変わったので説明します‼️


ラストは

エレガントウォーキングです❣️


やはり健康美のなかには

優雅さや、セクシーさが

あってもええんです❣️


《見惚れるように歩く》

魅力のある女性を

歩きで表現し、

引き出します❣️


朝から夕方まで

ガンガンやりました❣️


皆さんに喜んで頂くためには

妥協は無いんです‼️


常に発展と向上目指し、

そして喜びト祝福を❣️

なんです❗️


近近に【ウェルネスウォーキング】

のインストラクターを

全国的に募集したいと

思ってます❣️


炎のウォーキングドクター

デューク龍"九更家勃也。


〜〜〜

深夜は祝詞終わりで

ちょいと一杯❣️

トメィトの丸かじりで〜

トマトがぶっと〜

美味かとです❣️

焼酎〜

我が愛しいの

『せごどん初垂れ』っす❣️


いも、芋っす❣️

酒蔵元さんしか手に入らないんです

飲めないんです❣️

そらぁ〜もう 美味いのなんの❣️

〈神謝〉