久久のでかいホールでの

多人数講演セミナー(約400人)〜

やっとここまできたかと思うと

感無量ですね❣️


講演題名はデューク更家の

【ウォーキングにおける

ブルーオーシャン戦略】


身体脳化学の先生、整体師、

鍼灸マッサージ起業家と

その道のプロの方が

殆どでしたので〜


自然と《気愛が乗った講義》

になりましたです、ハイ❣️


会場のお客さんも

大盛り上がりで

楽しんでもらいました❣️


〜〜〜始まり

えー遠い

デューク更家が遠〜くに〜❣️

少しずつ前に〜でも何やってるか

分からへん⁉️


やっと姿形が見えましたね〜❣️

講義内容も〜


まずは、

《ウェルネスウォーキング》

について講義‼️


身体年齢に合わせた

ウォーキング理論武装の仕方〜

15種のウェルネス法

心のあり方、捉えか方も〜


ウォーキングバーを使って

元気体操から

肩甲骨ウォーキング❣️


ウォーキング理論‼️

デュークズウォーキングは

前に進むんですが、


意識は《天にも地にも》の、

意識が大事なんです〜の話です❣️


ウォーキングバートルソー

お客さんを交えて〜❣️

人数が多いとトルソーも豪快てすね❣️

会場内の波動エナジーが

上がり整いますです❣️


腕絞りエクササイズも、

皆さんビシッと‼️


整体、鍼灸マッサージ、

施術の先生方が多いので

身体の理解度は非常に高く、


皆さん熱心に聞き、書き溜め

行ってくれましたです❣️


《仙骨を立て歩く》んですにも、

そのエクササイズに

興味津々でしたね❣️


皆さん身体の使い方も

上手いんです〜❣️


皆さんの輪の中に入って、

質問受けて、個人レッスンも〜


ウォーキングの身体の仕組みを、

エクササイズから

覚えてもらいます‼️


整体師さん達にも目から鱗の

ウォーキングブレスレッスン❣️


そして実際に歩いてもらいます‼️


正しいウォーキングだけでなく、

ひとり一人の理に適った


ウェルネスウォーキングを

教え伝えます。



我がウォーキングバーの

ブースもあって〜

賑わいましたです❣️


気愛の入った『いやさか』

《そこに愛はあるんかい》❣️

ウォーキング指導に


【宇宙神】も応援に

駆けつけてくれましたです❣️

《多いに励め楽しめ》〜と❣️‼️


やっぱ人がたくさん集まるところは、

活気があってええですね❣️


起業家、企業家、商売人、

サービス業者、主婦の皆さん‼️


さあ〜立ち上がりましよ‼️

自分を信じて大事にして❣️


さあ〜歩きましょ‼️

歩き出しの一歩を大切に

楽しく元気に踏み出しましよ❣️


【いやさかウォーキング】


ウォーキングドクター&

デューク龍"九更家勃也。