我が家にある宇賀神王さんを

春季浴酒祈祷を、

 

お願いしてましたので、

受け取りに参りましたです〜

 

門前宇賀神さんです

俺と良く似てると言われます〜

嬉しいっす❣️

 

逗子宇賀神王さんです〜

五穀豊穣の神であり

水の神様なんです❣️

 

人頭蛇身の御姿なんですね、

現世利益があるんです〜❣️

 

それから清水谷龍神井戸龍穴の

龍神さんにご

挨拶をしてきましたです〜‼️

 

小雨まじりで新緑が

キレイでしたね❣️

 

やっぱり龍穴井戸の周りは

クルクルしてましたです❣️

 

やっぱり波動の良き所は

気持ちがええですね❣️

 

ウォーキングドクター&

ドラゴンマスター

デューク龍"九更家勃也。

 

 

 

◆◇デューク更家ウォーキングセラピーセミナー◇◆

ベル◇5月21(土) in六本木

コロナと共生していく日常の中で、身体だけでなく、心も鍛えて強くする必要があります。自らの力で不安なく、どんな時も生き生き過ごすためのヒントをお伝えいたします。
 ・気持ちを切り替えて前向きに生きたい
 ・悩みが増えた、なかなか解消しない
 ・他の人とは違う魅力を身につけたい
 ・願いをいち早く叶えたい
 ・家族や大切な人を守りたい、幸せにしたい
 ・デューク更家のウォーキングだけでなくセラピーも体験したい

お待ちしています!

 

 

◆◇デューク更家のウォーキングバー◇◆

適度な柔軟さと負荷で「歩く」ために必要な部位のトレーニングをサポートするウェイトバーです。オリジナルエクササイズメニューは短時間で「基礎体力UP・免疫力UP・健康美UP」にも効果的です。 元気に歩きたいあなたを応援します!

 

 

 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②

 

マスクの息苦しさを解消する呼吸法もおススメです。

元気体操 呼吸法