身体に宿る【7つの光の輪】を

『チャクラ』と言い


身体の元気活性から

心の安寧の【基】です❣️


㊗️ヨガなどの世界では、

大事にしているですが、


今世でも医学界などでも

認知度が高く注目されています❣️

そのチャクラのエクササイズで〜

『デユークズチャクラ体操」です❣️


まずはデューク更家の

よもやまセラピー話し❣️


まずは少し身体の流れを作り

〈気血水〉を活性させるように


歩きながら身体を動かします〜❣️


〈気〉を練ります❣️

手腕腰を使って〜


エネルギーを押したり引いたりして〜、

〈気エナジー〉を操りますです‼️


一番目生命のチャクラ体操です。

パワー系ですね‼️


ハンモック筋(おまた辺りの筋肉)を

意識して使います〜❣️


これは三番目のチャクラ体操で


太陽神経叢(胃腸辺り)を

腹式呼吸を意識してやります〜❣️


感情をコントロールします‼️



これは四番目ハートの

チャクラを活性化させます〜❣️


お願いスクワットと言います。

心が豊かになりますです、ハイ❣️


これは五番目の喉の

チャクラの活性です❣️


言霊を発っしながら

足踏みをします〜❣️


これは最大のヤツです‼️

七番目チャクラと共に


全チャクラを整え

活性化させます。❣️


《ポンシュ キュッパー》の

リズムなんですが〜㊙️です❗️

どえらい、ええんです〜❣️


極意を掴めれば、

チャクラエネルギーが


自由自在に出し入れでき使えます❣️

ブラボーなんです‼️  


ウォーキングにも関わります

チャクラを整えながら歩くとか〜

ですね❣️


大地からのエネルギーも

取り入れられますよ❣️


今日も【いやさかで】❣️

で行ったりましよ‼️


ウォーキングドクター&セラピスト

デューク龍"九更家勃也。


今日は母の日ですね〜❣️

若きのお母ちゃんと俺。

後ほどケーキ🍰かって『いやさか』

祝います❣️