今日は端的にスピーディーに

レッスンする事を

心がけてやりましたです〜❣️

 

鎖骨を摘んで肩周りの

血行を良くして、

 

肩凝りをほぐす

エクササイズです❣️

 

皮膚をツマミますので

彼女は痛さを

我慢してる顔です〜〈微笑〉❣️

顔と身体のコアを繋ぐ

エクササイズです。

けっこう効果があって、

 

歩きがバランスが取れ

安心感が湧きます❣️

 

エレガントに脚を膝をたたむ

レッスンです〜

 

これがエクササイズウォーキングの

基本です❣️

そしてエレガントにウォーキングです〜

皆さん少し下向きかげんですね〜

 

これは良くないです❗️

顔は真っ直ぐが少し上向きですね‼️

 

スピーディーにやりましたので

絵が足りませんね〜

悪しからず‼️

 

でも皆さん気愛の入った

良きレッスンでしたです❣️

 

吹っ飛んで東京戻ります〜

明日は東京で

 

デューク光の多次元大学です。

楽しんで頑張ります❣️

 

いやさか〜喜びト祝福を❣️

 

ウォーキングドクター&

ドラゴンマスター

デューク龍"九更家

 

 

◆◇デューク更家の家庭の歩医学ウォーキングセミナー◇◆

抵抗力や免疫力アップ、肩こりや腰痛改善および予防、疲れない身体をつくる、小尻や小顔をつくる など、最新のエクササイズとともに歩き方をお伝えいたします。健康に歩ける身体を作って元気に歩きませんか。

◇4月30(土) in四日市

◇5月3(祝火) in六本木

◇5月4日(祝水) in大阪
 

 

 

◆◇デューク更家のウォーキングバー◇◆

適度な柔軟さと負荷で「歩く」ために必要な部位のトレーニングをサポートするウェイトバーです。オリジナルエクササイズメニューは短時間で「基礎体力UP・免疫力UP・健康美UP」にも効果的です。 元気に歩きたいあなたを応援します!

 

 

 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②

 

マスクの息苦しさを解消する呼吸法もおススメです。

元気体操 呼吸法