【家庭の歩医学ウォーキングセミナー】

をコロナ禍の厳戒態勢の中で、


人数制限をし、一人づつの間隔をあけ、


私もステージからなるべく

降りないようにし、


お客様にも触れないで〜教えるんです❗️


ウォーキングレッスンです〜


大変でしたがしっかりと

やりきりました。


《お客様も帰り際は、ええお顔で〜❣️》


ステージにはねぶた祭りの鉾が上がり

30周年を祝ってましたです❣️

弁慶さんも〜弥栄❣️



つがーるちゃん❣️

かぐや姫さんも〜弥栄❣️

マスク疲れをケアするストレッチです❣️

肩凝りを和らげるストレッチです❣️

元気ぴんしゃん体操です〜


ずっと続けてもらってますから

皆さんが静かな元気で❣️

肩甲骨ウォーキングレッスン

これも雪国青森では、

めちゃええんです❣️


健康寿命がウォーキング寿命が

伸びますですハイ‼️

さあ〜ステージからしばし降りて

ウォーキングレッスンです❣️

皆さん〜めちゃ正しく綺麗に

そしてカッコよくウォーキングです❣️

終わってからつがるの

ラジオ局のインタビューがありました。


応援メッセージをという事なので


コロナに負けるな〜

エイエイオー弥栄❣️です。

青森つがる バンザイ🙌


上上上特大大吉〜【いやさか】です❣️


ウォーキングドクター

デューク更家勃也。