68歳〜学院生に祝ってもらいました❣️

講義中もなにやら華やかです❣️

いやさか、いやさか❣️

栄えたもう〜❣️

乾杯❣️

喜びト祝福を〜❣️

さすが帝国ホテルのケーキです

 

華やかで美味しいそうで〜

ええ感じです❣️

歳の数ほどローソクは立ちませんね❣️

薔薇も年の数ほどは〜〈笑〉

眉毛の殿様〜花見の唄も、

カツラもチャンイャンコも

どうにいってきましたですね❣️〈笑〉

渋い殿様もええ感じっしよ❣️

ええ盛り上がりでした❣️

 

楽しゆうございます❣️

本当に

ありがとうございました‼️

 

日々『前祝い』にて、

精進いたしますです‼️

 
吉兆‼️
いやさか〜いやさか❣️
 
ウォーキングドクターデューク更家。
 
 

◆◇デューク更家のウォーキングバー◇◆

適度な柔軟さと負荷で「歩く」ために必要な部位のトレーニングをサポートするウェイトバーです。オリジナルエクササイズメニューは短時間で「基礎体力UP・免疫力UP・健康美UP」にも効果的です。 元気に歩きたいあなたを応援します!

 

 

 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②

 

マスクの息苦しさを解消する呼吸法もおススメです。

元気体操 呼吸法