私が龍神に覚醒した時に

現れたのが『白隠禅師』であり、

その後に『白龍黒龍』さんが

並んで現れて、


スッーと私の前から去っていく

夢想なんです❣️


『白隠禅師』は

私メのエーテル体の中に

居られる感じがしています。


私の大好きな『書』がこれなんです❣️


謎かけの様な見事な書ですよね❣️

【動中工夫勝静中百千億倍】

と読むんです❣️

その意は、

動中〜動く時は常に

真ん中〜正中、真中を

工夫して歩き〜❣️


静中は空に留まって、瞑想する事

これ勝ち也。‼️


これ【百千億倍(無限大、宇宙)】の

効果也。❣️


《私と共に在る》

お人は、何となく分かりますかね〜

とにかくええんです❣️


この書をじっくり見つめながら

プログラミング

してみてくださいな❣️


続〜とにかく、ええんです❣️

あなたの心の中に

この書を写し込んでください‼️

そのあり様を【秘密荘厳心】と言います。


良き発想ができ、良き流れができ上がり、

上手く行く事【百千億倍】です❣️


【吉兆〜百千億倍‼️】

デューク龍"九更家勃也。


私メも精進しましょ❣️