最高最強の大開運〜

【一粒万倍天赦日】に

道開き導きの猿田彦大神様に


我がスピチームと

心願成就の祈願祝詞奏上です。


あいにくの雨ですでしたが〜


【雨は滝行〜ありがたし】❣️

と言う言葉通り


幸せを感じる大切さが溢れ出て、

良いおお参りでした❣️


身体がスーッとする感じでした‼️


22年のスタートのお参りも終えて、


準備万端〜前に上にと

ルンルンで進みます❣️


山本宮司さんと参加者全員でパチリ❣️


猿田彦大神に帰依し奉ります。


縁起良い八開手〜手拍子です❣️


【上上上特大大吉】

《弥栄たもう〜❣️》


【成就吉祥、開運満足】

〜謹んで受けたもう❣️


猿田彦大神様、天之細女尊様の

掛け軸の前にて〜


山本宮司様のありがたい講和で

本年度の訓辞です。

【経】を頂きました。


鎮座まします猿田彦大神様。


私メが描いた猿田彦さんです❣️


家に帰って早々に

お祀りさせた頂きましたです。



〜〜〜

椿大神社本堂の別宮で

エナジーを練りましたです〜


大宇宙から『創始飛翔のエナジー』

が降り注ぎます❣️

〜そして

私メの身体に【開運宇宙の寅🐯】が入ります。


本当に楽しくお参りさせ
頂きましたです❣️
ありがとうございました。

デューク龍"九更家勃也。