ご先祖さま神仏さまが
沢山いらっしゃるので、

お供えするのに
結構時間がかかるんです〜

でも【共にあれ】ですから
楽しいですよ❣️

私メも一緒に大福を頂きますんです❣️


お茶は、はと麦茶にしましたです❣️


我が家の御仏壇です〜❣️

楽しい仏壇でしよ❗️

おふくろがいつも


私に【男は祭りや】元気ださなアカン‼️

言うてましたから〜❣️

賑やかに〜〈笑〉


〜〜〜

明日は111の日

【一粒万倍天赦日】

最高最強の大開運日なんです❣️


お導き道開きの

『椿大神社猿田彦大神様』に

お会いしに行ってきます〜


我がスピチームと共に〜❣️

しっかり祈願祝詞してきます‼️


このフォトな前前年度のヤツです。

『猿田彦塚』にて

ピンクエナジーが

ありえない横から差し込んで〜❣️


椿大神社【龍神叶いの滝】にて〜


金龍権現の分け御霊〜龍"九更家

『ゴールデンドラゴン金龍権現さん』が

〜水を飲みに来ていましたよ❣️


《アマテラスレインボー》がドカーンと

降り注いで〜大歓迎です❣️


私メもレインボーパワーエナジーに

煽られて〜フラッーと❣️


我が家の『猿田彦大神祈り祭壇』です❣️

明日〜

めちゃめちゃ

楽しみにしています❣️❣️❣️


デューク龍"九更家勃也。