昨日は大雪でしたが


今日は打って変わって

アマテラスお参り日和ですね❣️


素晴らしい参拝祈り(意乗り)

奏上ができましたです❣️


このスカイブルー《良く来たな》と〜


『浅草寺聖観世音菩薩様』が

与えてくれたのかな〜ですね‼️


去年と違って七日でも参拝客も


多くて日本人の信仰の深さが

うかがえますね❣️


浅草寺本堂内も皆さん

真剣にお祈りしてましたです❣️


本尊〜聖観世音菩薩様

祈り祭壇も金ピカですね❣️


どんな願いでもを

きいてくれそうですね‼️


そして、本陣内宮まで入れて頂き、


私が帰依して奉ります〜

『裏立ち聖観音菩薩様』に


お会いしお祈りする事ができました〜


2年ぶりです‼️


涙が出るくらい嬉しいかったです

本当に神仏様に神謝します。


金龍山浅草寺摂社〜


『金龍権現、九頭龍権現』さんも

社の屋根が雪をかぶって


ええ感じですね❣️


【龍光珠気神通力】

龍王神様の恩恵を〜❣️


『虚空蔵菩薩様、白木聖観世音様』

本堂にお祈りです〜《帰依し奉ります。》


私には、いつも龍神様が

付いてくれています。


いつも天水桶(災難から逃れる為に

観音菩薩さんがお入りなっていた)


にいつも『家内安全、家運繁栄』を

声を出して、お願いしています。


今年もこれで安心して

祈りきる事ができます。


ありがとうございました❣️


ウォーキングドクター&

ドラゴンマスター

デューク龍"九更家勃也。