大変ありがとうございました❣️


北海道、秋田、関東一円から

とたくさんのお人が参加くださり


めちゃめちゃ嬉しかったです❣️


塩の神事祭りも

土曜の攻め塩、日曜の守り塩の

祭り祭壇を変え〜


皆さんに楽しんで頂きながら

少し頑張って頂きました❣️〈笑〉


神仏様、八代龍王神さん、弁財天さん、

宇賀神さん、お不動さん、


大黒天さん、観音さん、

聖天ガナーシャさんと共に


『相応』していただきました。


大盛況で終える事の喜びに

神謝、感謝です。


土曜〜『攻め守り塩の祭壇』です❣️




〜〜〜

日曜〜『お守り塩の祭壇』です❣️




『攻め守りの神霊札』です

やはりゴールドです‼️


【攻める龍神〜守る巳神】


《ゴールドのお塩》を作り、凄まじい

パワーエナジーを入れました‼️


皆さんと共に、オリジナルの

『攻め守り塩』を作ります❣️


『日曜の守り塩』です。

凄い量出来上がります〜


祈りと共にお塩が膨らみます❣️


さあ〜お祭り始まりはじまり〜❣️❣️


わっしょいの音頭声と共に

お塩が流れます〜‼️


見るからにパワーエナジーのある

ご利益満載のお塩ができてます❣️


《真っ白でキラキラです‼️》


笑顔で楽しんでくれてますが〜

真剣さも伺えます❣️


塩たたみがめちゃ速いです❣️


終わりの【直会】乾杯です〜‼️

来年も大いに楽しみましよ❣️


【弥栄へたもう〜喜びト祝福を❣️】


本当にありがとうございました❣️

デューク龍"九更家幸せ者です❣️


『塩の神事祭り』まだ関西、東海と

続きますから

楽しんで頑張ります‼️


応援宜しくお願いします❣️


ウォーキングドクター&ドラゴンマスターデューク龍"九更家歩也。