うーん、セクシーやね❣️

ウォーキングもセクシーに〈笑〉

股間関節の大転子を入れて〜❣️

ヒップがセクシーになるよう、垂れないように鍛えて〜❣️

股間節周りのいんなーまっする
8の字筋を鍛えて〜❣️

子宮周りのハンモック筋を鍛えて〜❣️

腕絞りウォーキング

バックアップトルソー

歩く際の腕の使い方を〜❣️

新しく新人さんも入ってノリのええ感じの大阪レッスンです❣️
満月月食レッスン〜なんか私メ燃えましたです、ハイ❣️

昼は定番の焼き肉屋です〜
とにかく美味かとです❣️


満月食の笑顔〜いや満面の笑顔です❣️
お主も悪よのう〜悪代官笑顔(ぶっ)

続いて
隣の旧歌舞伎座の鬼瓦がオブってまして
珍しいので、ちょいっと写メってみましたです❣️


ウォーキングドクターデューク更家歩也。