日本古来の白ヘビ信仰の

元祖である『宇賀神王』さんと

 

弁才の女神である『弁財天』さんに

お会いし本堂の内陣から祝詞奏上です❣️

 

龍神おん手洗い場も

秋の宇宙で綺麗でしたね❣️

 

 

宇賀神王さん❣️

『オンウガヤジャキャラベイソワカ』

 

《宇賀神さんと共にあれ❣️》

 

なんとなく、どことなく

私メに似てるでしょ〈笑〉

 

『オンサラソバティソワカ』

 

それから弁財天様に『巳成金』

心願成就の祝詞を奏上しましたです❣️

 

大黒天様にも『金運ザックザック』

の祝詞を奏上してきましたです❣️

 

やはり神仏に帰依し奉る事は楽しい限りですね〜

《神謝》

 

今夜ですので見てくださいね❣️

📺11/2(火)23:06-23:55

テレビ東京「レベチな人 見つけた」

 

 

📺11/4(木)17:30-18:20

テレビ和歌山「6wakaイブニング」

※和歌山県誕生150年お祝いメッセージ

 

 

上上上特大大吉〜喜びト祝福を❣️

 

ウォーキングドクター&ドラゴンマスターデューク龍“九更家歩也。

 

 

 

ベルインスタグラム開設ベル

アカウント「@dukesaraie」

 

◆◇ウォーキングセミナーin名古屋◇◆

ベル11月13日(土) アクティブウォーキングセミナー

身体の可動域が広がり、歩幅も大きくなり、「歩く」ことが楽しくなるエクササイズや立ち方、歩き方をお伝えいたします。

 

 

◆◇家庭の歩医学セミナー◇◆

皆様の身体のお悩みにお答えしながら、ステイホームで凝り固まって錆びついた身体を蘇るエクササイズをお伝えいたします。

NEW11月21日(日) 秋田会場

NEW11月23日(祝火) 大阪会場

 

 

◆◇デューク更家「ドラゴンツイストバー」エクササイズ◇◆

自宅でも簡単に楽しくできるエクササイズツール『ドラゴンツイストバー』を開発いたしました。「歩く」ために必要な「ひねる」「伸ばす」「曲げる」を、フレキシブルな柔軟な形状と適度な負荷により効果的にサポートし、短時間で「基礎体力UP・免疫力UP・健康美UP」に効果的です。

 

◇お申込みはこちら

 

◇紹介インタビュー

 

◇三種エクササイズ

 


◆◇デューク更家のぴんしゃん元気体操◇◆

マスクの息苦しさを解消する呼吸法です。

 

 

 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②