東大寺の『不空羂索観音立像』


の合掌手の間に


『水晶の宝珠』が挟まれているんですが〜


その『合掌手宝珠』の瞑想を


していたその時に〜‼️


『不空羂索観音立像』


《水晶の宝珠が挟まれている合掌手》

凄いですよね❗️


どなたの妙案何ですかね❣️

凄い鋭い瞑想ができますよ❗️


《宇宙が直ぐにやってきます〜》


その時にカーテンから隙間から


「アマテラス光」がさして


その横にもう一筋のブルーの光が


【創始のブルー光】ですね‼️


スーッと降りて立ちましたよ❣️


そして「アマテラス光」は

ブルーレインボーとなって

輝きを放ちました❣️

そして、パァーッと白光の光を放ち❗️

その光がまるで爆発したようになって

消えましたです。




スッキリと言うよりもビックリ朝起きでしたですね❣️


今日も良き一日でありますよ〜‼️

弥栄ぇたもう〜❣️



ウォーキングドクター&ドラゴンマスター

デューク龍"九更家歩也。