広島エレガントウォーキングレッスン❣️


スライムトルソー

背中側特に背筋がスーッと綺麗に伸びますんです❣️



おひねりトルソー

背骨の肋骨に付いている筋肉、関節をストレッチしますんです❣️

やはりビュティフル背中っす❣️


スニーカーでアクティブに歩きます〜


歩幅大事です

しっかりととるんです❣️


ヒールに履き替えてエレガントに歩きますんです❣️

エレガントに歩くには、

まずは腰を立てるんです〜そのエクササイズすっす❣️


しそて、颯爽と歩くんです

《行き着くところに木村拓哉が待っている》てな感じで〜❣️



〜〜〜

【大阪アクティブウォーキングレッスン】❣️


こちらふあなので〈1st〉なので


歩く為に必要な部位が


スムーズに動かす事が出来る様に


ストレッチエクササイズを

メインにやりますんです❣️


『大転子』という腰の関節部位の骨を


横に柔らかく動くようにしますんです❗️


加齢と共に「股関節」が

痛くならないようにしますんです〜


これ大事ですよ❣️


これも加齢共に弱くなる


子宮周りの筋肉です〜


あだ名は《ハンモック筋》言うですけど

尿漏れや便秘、軟便に効くんです❣️


生前、内のお母ちゃんが拓也!


笑わすな❗️

《シッコ漏れる》言うてましたわ❣️


〈笑〉俺は漏れませんです❗️


それから内臓の要〜『腎臓』です❣️


ここが弱いと

泌尿器科が弱くなり


免疫力も落ちますよって‼️


心持ちも暗〜くなりますよ‼️


そのストレッチですね❣️


その腎臓の秘孔を突くんです〜

アチョーッ言うて❣️


腎臓の機能が良くなりますです❗️


それから、新発売のストレッチ

『スライムトルソー』です


ええんです❣️


背筋がシャキッと伸びるんです

しかも美しくです❣️


今夜は何だからノリが良くて


特に気愛が入って〜❣️


実はええ事があったんです

頓堀の慈悲地蔵尊さんが〜〜㊙️



ええ感じでしたです❣️❣️


これから東京へ


とんぼ帰りで、《猿飛び龍"九》です〜


『トンボ、猿、龍』やったりで忙しい奴です

〈笑〉❣️


明日は『デューク異次元 光の大学』です

楽しいっす❣️


《おもろく頑張りますです❣️》


目覚めなはれ‼️

ウォーキングマン&ウーマン❣️


【ウォーキング繁盛でっせ‼️】


ウォーキングドクター&ドラゴンマスター

デューク龍"九更家歩也。