所沢〜サクラタウン、角川アニメホテルのラウンジにて行いましたです❣️

 

生徒達とスタディーランチをとり、お勉強です〜

 

俺は【Duke光WALK大学】言うてるんですが、どっちもええ感じなんですけと❣️

 

健康〜家庭の歩医学。

 

歩くとは前に歩くことと

同時に上に歩くことと言う歩きの哲学。

 

物事も多次元から見て論じていくんです。

 

スピリチュアルも宇宙からの気づき、

神仏からの気づき。

 

チャクラやオーラの解説

など〜多方面から学びます。

 

俺もいっぱい勉強しますよ❗️

 

授業風景です〜❣️

 

空海の財運哲学を教授します〜

 

 

丹田呼吸法〜

 

 

腹圧をつける呼吸、

吸う息の意識は〜

 

『立命』するって何ですか〜

 

『招運』運をみかたにつけるには〜

 

あっという間の3時間でした〜

 

やっぱ今日も楽しかったです❣️

 

俺は仕事が趣味ですね❗️

好きなものは仕事ですね‼️

 

ウォーキングドクター&ドラゴンマスター

デューク更家歩也、

 

 

 

ベルインスタグラム開設ベル

アカウント「@dukesaraie」

 

◆◇ウォーキングセミナーin名古屋◇◆

NEW10月16日(土) 家庭の歩医学セミナー

皆様の身体のお悩みにお答えしながら、ステイホームで凝り固まって錆びついた身体を蘇るエクササイズをお伝えいたします。

 

NEW11月13日(土) アクティブウォーキングセミナー

身体の可動域が広がり、歩幅も大きくなり、「歩く」ことが楽しくなるエクササイズや立ち方、歩き方をお伝えいたします。

 

 

◆◇ウォーキングセラピーセミナー◇◆

身体と繋がっている「心」も元気にする身体の動かし方をお伝えいたします。

NEW10月30日(日) 白河会場

 

 

◆◇デューク更家「ドラゴンツイストバー」エクササイズ◇◆

自宅でも簡単に楽しくできるエクササイズツール『ドラゴンツイストバー』を開発いたしました。「歩く」ために必要な「ひねる」「伸ばす」「曲げる」を、フレキシブルな柔軟な形状と適度な負荷により効果的にサポートし、短時間で「基礎体力UP・免疫力UP・健康美UP」に効果的です。

 

◇紹介インタビュー

 

◇三種エクササイズ

 


◆◇デューク更家のぴんしゃん元気体操◇◆

マスクの息苦しさを解消する呼吸法です。

 

 

 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②