レッスン会場がクローズしてて、

約三か月ぶりのレッスンでした、

 

皆んなの笑顔が見れて良かったですね❣️

 

出会いは流石にテンションは

下がってましたが

 

レッスンするにつれてグングンと上がってきて、

我がジョークも冴えて〜

 

いつもの『お笑い劇場ウォーキング』

ができましたです、ハイ❣️

 

〜〜

まずは【ドラゴンツイストバー】のエクササイズを〜

 

たくさんやらなくてええんです

ほんの数回で効果がでるです❣️

 

二の腕の内側(提灯スリーブ)の取り方

これは良く効くんです❣️

 

両腕でバーを持ってもええんです❣️

 
バーを8の字に回します〜
上半身が、締まります❣️
 
首周りをゴリゴリ、後ろ首の脂肪が取れて
同時に肩凝りもほぐします❣️

 

これもええんです‼️

下肢から足の甲を鍛えます〜

 

静脈瘤がとれ、血液の流れが良くなり、

 

ハンマトウが解消されて、

 

足(特に親指周り)強くなりますから

 

グランディング(大地に根づく)が

スムーズになりますよ❣️

 

立ってやると同時に体幹も

鍛えられますんです‼️

 

俺の超一押しの【脇の下トルソー】❣️

 

身体全体が軽く鍛えられます〜‼️

 

《運動不足なあなた❗️あなた‼️

これだけでもパッチリです》

 

体力、免疫力が「エレベーターアップ」間違いなしですよ‼️

 

コツは笑顔で楽しみながらやるんです❣️

前に後ろに数歩歩くだけでええんです❣️
《ピンクバーとじゃれ合う感じで
やってもらうと嬉しいですね❣️》
 
《秘孔ビシバシ〜》
コロナ囲いで弱っている腎臓の秘孔もついて〜
 
ここが弱ると他の臓器が機能低下して、
 
身体ストレスを発します❗️
 
精神的ににも情緒不安定になりますよ❗️
【最重要な臓器〜腎臓です】‼️
 
それから『ウォーキングストレッチ』
 
デュークズの定番ですから〜
トルソーウォーキング❣️
 
これはバッチグー決まってますね❣️
 
パワーもみなぎりますです❣️
そしてラストはエレガントにカッコ良く
ウォーキングです❣️
 
手の振り、脚の伸び〜良いんです❣️

 

ラストのラスト《クールダウン》

 

久しぶりの皆さんに一人づつ

【気愛】パワーエナジーを入れましたです、

ハイ❣️

 

皆さんがこんな時やからこそ

【幸福感】を持って、

 

楽しんで、負けるもんかと気愛を入れて❣️

『家内安全、家運繁栄』です。

 

俺は俺は、それを祈り今日もレッスンです‼️

皆さんの笑顔がもっと見たいです❣️

 

宜しくお願いします❣️

 

〜〜

ウォーキングドクター

デューク更家歩也。

 

俺痩せたでしよ〜お腹ポッコリないでしょ❗️

6キロ減です❣️

エヘ〈微笑み〉。

 

 

ベルインスタグラム開設ベル

アカウント「@dukesaraie」

 

◆◇ウォーキングセミナーin名古屋◇◆

NEW10月16日(土) 家庭の歩医学セミナー

皆様の身体のお悩みにお答えしながら、ステイホームで凝り固まって錆びついた身体を蘇るエクササイズをお伝えいたします。

 

NEW11月13日(土) アクティブウォーキングセミナー

身体の可動域が広がり、歩幅も大きくなり、「歩く」ことが楽しくなるエクササイズや立ち方、歩き方をお伝えいたします。

 

 

◆◇ウォーキングセラピーセミナー◇◆

身体と繋がっている「心」も元気にする身体の動かし方をお伝えいたします。

NEW10月30日(日) 白河会場

 

◆◇デューク更家「ドラゴンツイストバー」エクササイズ◇◆

自宅でも簡単に楽しくできるエクササイズツール『ドラゴンツイストバー』を開発いたしました。「歩く」ために必要な「ひねる」「伸ばす」「曲げる」を、フレキシブルな柔軟な形状と適度な負荷により効果的にサポートし、短時間で「基礎体力UP・免疫力UP・健康美UP」に効果的です。

 

◇紹介インタビュー

 

◇三種エクササイズ

 


◆◇デューク更家のぴんしゃん元気体操◇◆

マスクの息苦しさを解消する呼吸法です。

 

 

 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②