本日はコロナウイルスに負けないための

免疫力を上げる

 

『秘孔』を突きました〜

 

アチョッ、アチョッー❣️

 

この顔、形も龍仙人っぽくありません〈笑っ〉❣️

 

龍玉を操る龍"九!〜なんてね❣️

〜〜

【腎臓】が弱ると感応神経が鈍くなり

 

暗くなったり、閉塞感にとらわれます❗️

 

そしてストレスが溜まります〜病苦の元ですね、

 

これアカンやつです‼️

 
それで〜

肋骨の一番下の骨の真横サイドにその

『秘孔』があります〜

 

そのツボに人差し指、中指を二本を立てて

 

息を吸い込みながら、

 

キュッと押し込みます(5回ぐらい)

ちょいと痛いぐらいに❣️

 

ええんです〜良く効くんです❣️

 

夜ベッドサイドでね〜

寝てる間に秘孔が効いてきますんです❣️

 

〜〜

この絵は自律神経を整える『秘孔』です‼️

 

一つは背骨の一番上のボコッと

 

飛び出てるヤツです(首のつけ根あたりかな)

 

もう一つはヘソした三寸ですから

 

指四つ分の下の「下丹田」ちゅうヤツです。

 

その秘孔を少し強めに弾くように押します‼️

(10回ぐらい)

 

《身体と心と頭》が繋がって

精神バランスが良くなりますんやな❣️

 

〜〜

この絵は天門に俺が作った『守護霊水』

を吹きかけてます❗️

 

『アンタカラーナ』第8番目のチャクラが

活性化して〜

 

感働(ばたらき)が

上手くできるようになりますんです❣️

 

あんたのオーラを守ります。

それでアンタカラーナ⁉️

 

ちと違いますが〈笑っ〉

 

何つけてもセラピーウォーキングレッスンは

楽しいですね〜

 

【楽歩】やね❣️

 

そして〜

神仏さんと魂を繋げる秘孔は〜【愛念】〜ですから、

 

ハートのチャクラにグー握り拳を作って〜

ぐっと当てて愛念を貯める

感じがほしいですね❣️

 

〈解るお人には、この大黒天の㊙️メ握り拳で〉

宜しくどうぞ〜‼️

 

なんや変な大阪弁になってしまいましたね

ごめんあれ❣️

 

ウォーキングドクター&ドラゴンマスター

デューク龍"九更家

 

 

 

ベルインスタグラム開設ベル

アカウント「@dukesaraie」

 

◆◇ウォーキングセミナーin名古屋◇◆

NEW10月16日(土) 家庭の歩医学セミナー

皆様の身体のお悩みにお答えしながら、ステイホームで凝り固まって錆びついた身体を蘇るエクササイズをお伝えいたします。

 

NEW11月13日(土) アクティブウォーキングセミナー

身体の可動域が広がり、歩幅も大きくなり、「歩く」ことが楽しくなるエクササイズや立ち方、歩き方をお伝えいたします。

 

 

◆◇ウォーキングセラピーセミナー◇◆

身体と繋がっている「心」も元気にする身体の動かし方をお伝えいたします。

NEW10月30日(日) 白河会場

 

 

◆◇デューク更家「ドラゴンツイストバー」エクササイズ◇◆

自宅でも簡単に楽しくできるエクササイズツール『ドラゴンツイストバー』を開発いたしました。「歩く」ために必要な「ひねる」「伸ばす」「曲げる」を、フレキシブルな柔軟な形状と適度な負荷により効果的にサポートし、短時間で「基礎体力UP・免疫力UP・健康美UP」に効果的です。

 

◇紹介インタビュー

 

◇三種エクササイズ

 


◆◇デューク更家のぴんしゃん元気体操◇◆

マスクの息苦しさを解消する呼吸法です。

 

 

 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②