曇り日で今にも雨がポツポツ来そうな

空模様なんですが〜

 

今月も『成就吉祥前祝い』お参りお祈りなので

張り切って行ってきましたです❣️

 

御手洗いの八大龍王神さんですが、

お人が少ないのでちょいと

物足りないそうですね〈笑〉

 

ハァッーツ❣️

龍です〜‼️

 

本堂内の『聖観世音菩薩様』の祭壇も

煌びやかに輝いていましたです〜❣️

 

『愛染明王さん』もいつにもまして

愛のパワーを出してましたよ〜❣️

 

そして『裏立ち観音さん』を

本堂の間裏の外側から、

 

いつものように祈りを奏上しましたが〜

 

なんと窓枠から薄らと明かりが溢れているのに気づいたので、

 

祝詞終わりで覗いて見ると〜

 

何となんと‼️

 

『裏立ち観音様』の

お姿がその隙間から見えましたです〜❣️

 

一年半ぶりにそのお姿を肉眼で見ることができました。

 

天にも登る気持ちで

何度も何度も見入りましたです〜❣️

 

お久しぶりですと〜何度も呟きました。

 

めちゃめちゃ嬉しかったです❣️❣️❣️

 

しっかりと目に脳に心に焼き付けましたよ‼️

この隙間です〜

 

祭壇幕はなかったですが、

確かにこのお顔このお姿です。

 

【オンアロリキヤソワカ】

 

《南無裏立ち観世音菩薩様の益々のご開運をお祈り申し上げます。》

裏立ち観音〜秘仏です。

 

本当にありがたい事です。

 

これで今月もしっかりと観音様の後押しを得て

頑張るこどができますです、ハイ‼️

 

『上上上大吉』喜びと祝福を❣️

 

ウォーキングドクター&ドラゴンマスター

デューク龍"九更家龍也。

 

 

◆◇デューク更家「ドラゴンツイストバー」エクササイズ◇◆

自宅でも簡単に楽しくできるエクササイズツール『ドラゴンツイストバー』を開発いたしました。「歩く」ために必要な「ひねる」「伸ばす」「曲げる」を、フレキシブルな柔軟な形状と適度な負荷により効果的にサポートし、短時間で「基礎体力UP・免疫力UP・健康美UP」に効果的です。

 

◇紹介インタビュー

 

◇三種エクササイズ

 


◆◇デューク更家のぴんしゃん元気体操◇◆

マスクの息苦しさを解消する呼吸法です。

 

 

 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②