レイクタウンの皆さんとは、一ヶ月半ぶりの顔合わせレッスンですが、皆さんええお顔で〜❣️

 

《先生久しぶり❣️》言うてもろて、

嬉しいですね❣️

 

安全安心に、笑顔満載でウォーキングします‼️

多分コロナもよりつく暇はないと思います。

 

いつもたくさんのお人が参加してくれます。

めちゃめちゃ嬉しいです。

 

きっと

ウォーキングブッタ〜【歩歩歩明神】さまも

喜んでくれていますね〜❣️

 

ドラゴンツイストバーの使用説明も兼ねて

紹介しましたです〜❗️

 

皆さん、買いまぁ〜す❣️と

長年の付き合いやから買ってと言いましたです。

 

皆さん興味深々で〜❣️

あれやこれやと身体に絡めます。

 

思い思いにエクササイズです〜❣️

やっぱ、ダイエットに興味がお有りのようで〜!

 

勿論、『ウォーキングストレッチ』もしっかりとやります〜

 

免疫力をアップさせるためには、

 

まずは身体を動かして

『気血水』の流れを良くする事ですから〜❣️

 

それと呼吸法も大事です

酸素を身体にしっかり取り込みます‼️

 

これもコロナ縛りに負けない技です。

『心技体』を整えます‼️

 

内臓では『腎臓』がコロナ係りがありますから大事です‼️

 

腎臓の経絡のツボを

ワンタッチで突きます。《アチョー》

 

やっぱ、皆さんと会って一緒に

ウォーキングレッスン〜最高です❣️

 

脚の痛みも忘れますね❣️

 

〜でも

帰ってしっかりケアしますです。

皆さんに心配かけないように早く治しますね❣️

 

【万事吉祥如意】

ウォーキングドクター Duke更家。

 

今夜〜名古屋セラピーレッスンです〜

 

名古屋倶利伽羅不動寺、

チェンバリンチベット寺院

チベット仏教の日本の第一人間者 森下大僧正様

です。

 

 

 

◆◇デューク更家「ドラゴンツイストバー」エクササイズ◇◆

自宅でも簡単に楽しくできるエクササイズツール『ドラゴンツイストバー』を開発いたしました。「歩く」ために必要な「ひねる」「伸ばす」「曲げる」を、フレキシブルな柔軟な形状と適度な負荷により効果的にサポートし、短時間で「基礎体力UP・免疫力UP・健康美UP」に効果的です。

 

◇紹介インタビュー

 

◇三種エクササイズ

 


◆◇デューク更家のぴんしゃん元気体操◇◆

マスクの息苦しさを解消する呼吸法です。

 

 

 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②