超おめでたな結婚式で、

コロナで一年順延になって、


やっとこぎつけた感じなんやけど、

娘の小麦の最高の幸せな顔を見ると


ダメオヤジの俺もやっと親なんやなと〜

〜感無量でしたよ❣️


マイファミリー 皆んな幸せそうなええ顔で

綺麗やね❣️



恥ずかしながらバージンロードを娘と〜

エスコートしてブライダルウォーキング。


俺から新郎に娘を〜

二人三脚をバダンタッチ❣️


この時ばかりは少し悔しい気持ちが出ましたね❗️

二人に幸多かれと〜❣️❣️❣️





大変な時に仕事の合間をぬって

行って来たんやけど、


身体もガタガタで〜、

コロナチェックも厳しくて、参りましたが❗️


でも、でも、やっぱめちゃ良かったです❣️

めちゃ嬉しかったです。


 Duke更家拓也。