なかなかシュールな出来で楽しかったです❣️

コメント無しで楽しんでください❣️

 

 

 

 

 

我が輩の大好きな大魔神もおりました❣️

 

 

俺が映像で変身するとこんな感じの戦士になりましたよ‼️

自分ではええ感じです❣️

 

是非一度足を運んで下さい〜❣️

何かが爆発するかもです‼️

 

 Duke龍"九更家拓也。

 

10月には Dukeの平常心のハイテンションなイベントをやりますよ〜

是非来て下さいね❣️

 
 
 

◆◇デューク更家「ドラゴンツイストバー」エクササイズ◇◆

自宅でも簡単に楽しくできるエクササイズツール『ドラゴンツイストバー』を開発いたしました。「歩く」ために必要な「ひねる」「伸ばす」「曲げる」を、フレキシブルな柔軟な形状と適度な負荷により効果的にサポートし、短時間で「基礎体力UP・免疫力UP・健康美UP」に効果的です。

 

◇紹介インタビュー

 

◇三種エクササイズ

 


◆◇デューク更家のぴんしゃん元気体操◇◆

マスクの息苦しさを解消する呼吸法です。

 

 

 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②