角川武蔵野ミュージアム、アニメホテル、ジャパンパビリオン〜etc

と一日中楽しめそうでしたよ❣️

特に【角川武蔵野ミュージアム】1〜5Fは圧巻でしたよ‼️
 
壁画もええんです❣️
 
『本棚劇場』は最高でした〜❣️
 
「本に遊び、本と交わる」が
コンセプトらしいです❗️
 
本、文学が好きな俺はめちゃ楽しかったですよ❣️
 
なんとサクラタウンに
【武蔵野座令和神社】がありまして〜❣️

 

神社仏閣大好き命の Dukeとしては、

めちゃええ感じですね❣️

 
天井に鳳凰が描かれてましたです❣️
 

 

『疫病退散の大魔神絵馬』がありましたので、

大魔神守り袋と一緒に買ってきましたです。

 

3時間かけて見て回りましたが〜

 

10月に角川武蔵野ミュージアムで

 

イベントするイメージがええ感じで

 

プログラミングできましたです❗️

 

ウォーキングドクター&ドラゴンマスター

  Duke龍"九更家拓也。

 

 

 

◆◇デューク更家「ドラゴンツイストバー」エクササイズ◇◆

自宅でも簡単に楽しくできるエクササイズツール『ドラゴンツイストバー』を開発いたしました。「歩く」ために必要な「ひねる」「伸ばす」「曲げる」を、フレキシブルな柔軟な形状と適度な負荷により効果的にサポートし、短時間で「基礎体力UP・免疫力UP・健康美UP」に効果的です。

 

◇紹介インタビュー

 

◇三種エクササイズ

 


◆◇デューク更家のぴんしゃん元気体操◇◆

マスクの息苦しさを解消する呼吸法です。

 

 

 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②