また、出た〜ッ❣️

柔道男女金メダルです‼️


この辺の重量級の金メダルは

比較的、日本柔道では、


難しい階級なんです。


でもまた勝っちゃいましたね❣️


特に女子の78キロ級の濱田さん❣️

俺大好きです❣️


【寝技の濱田】と

言われてるらしいんです。


めちゃええんです❣️❣️


我が日本を守る自衛官なんです❗️


年齢も風貌もどっしりとしといて、


そこから厳しい寝技関節技などの

凄技が飛びたすんです‼️


相手選手もパワーバムが使いづらいと思います〜で


アレヨアレヨ関節取られるんです


腕ひしぎ十字固め(めちゃ痛いヤツです)で負けちゃうんです❗️


まるで『吉祥天女』様みたいです❣️

皆さんも運気上がりますね❣️


女子柔道家【濱田吉祥天日女様】
おめでとうございました❣️

俺もめちゃめちゃ嬉しいです❣️

東京オリンピック開催中は、コロナウィルスも増えてますが、想定内ですかね‼️

用心しなが、安心安全に楽しんで
応援しましょう〜ですね❣️

上上上大吉❣️

ウォーキングドクター&ドラゴンマスターデューク龍"九更家拓也。

司会者のウッチー

(日本サッカー界スパースター)も

勝利インタビューで


《濱田さん、大好きです❣️》

って言ってましたね〈笑〉