コロナウィルスに負けない

身体と心を作るには〜

 

第三のチャクラ(太陽神経叢)を

動かして鍛えましょ❣️

 

第三のチャクラ体操〜イエローチャクラ

(左右8回)っす。

 

おまけに

腹式呼吸、脚腰も鍛えられるんやな❗️

 

《デフェンシブ》安心安全や言うて〜

 

守ってばかりでは、

息苦しく毎日が楽しくないですよ〜‼️

 

【未来は時空からやって来るんです】❣️

 

今を楽しまないと

明るい明日は来ないんですよ〜❣️

 

《オフェンシブ》に

『第三のチャクラ体操』をして、

パワーエナジーをチャージしましよ❣️

 

そして、楽しみを作りましょ‼️

 

コロナ慣れで〈おとなしくしてればええ〉なんて考えは《アカン》やつですよ‼️

 

【人生楽しんだもん勝ち❣️】でしよ。

 

そのためにも、

鍛えるところ鍛えましょ‼️

 

俺も根性鍛えたろ(こら昭和のヤツです)

笑っ❣️

 

ウォーキングドクター&ドラゴンマスター

デューク龍"九更家勃也。

 

 

 

◆◇龍歩ドラゴンウォーク〜水の神事〜◇◆

力強く前進する力、福徳増益の力、生命力をお受け取りいただくセミナーです。

 

◇8月9日(祝月)名古屋会場

NEW◇8月21日(土)別府会場

 

 

NEW◆◇デューク更家「ドラゴンツイストバー」エクササイズ◇◆

自宅でも簡単に楽しくできるエクササイズツール『ドラゴンツイストバー』を開発いたしました。「歩く」ために必要な「ひねる」「伸ばす」「曲げる」を、フレキシブルな柔軟な形状と適度な負荷により効果的にサポートし、短時間で「基礎体力UP・免疫力UP・健康美UP」に効果的です。

 

◇紹介インタビュー

 

◇三種エクササイズ

 


◆◇デューク更家のぴんしゃん元気体操◇◆

マスクの息苦しさを解消する呼吸法です。

 

 

 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②