応援ありがとうございました〜

皆さんで祝詞奏上〜大活況にてお祈りできましたです。

 

宇宙の真理〜『真善美』の祭壇です❣️

 

七福神さんも乗り合わせ頂きました❣️

 

弁財天さん宇賀神さんの密談に盛り上がりましたです、はい❣️

 

皆さん熱心に聞き入ってくれまして、

質疑応答もはずみました❣️

〜嬉しい限りです。

 

最高の『水の神事祭』になりました。

 

皆さんで〜

『弁財の女神ソラスバデイーに帰依し奉り〜成就吉祥めでたし。』

祈りあげます❣️

 

『家内安全、家運繁栄、

商売繁盛、現世利益』

〜宜しくお願いします‼️

 

本当にありがとうございました。

 

こらからも更なる極みに〜

精進修練に励みます‼️

 

ウォーキングドクター&ドラゴンマスター

デューク更家勃也。

 

 

 

◆◇龍歩ドラゴンウォーク〜水の神事〜◇◆

力強く前進する力、福徳増益の力、生命力をお受け取りいただくセミナーです。

 

◇8月9日(祝月)名古屋会場

NEW◇8月21日(土)別府会場

 

 

NEW◆◇デューク更家「ドラゴンツイストバー」エクササイズ◇◆

自宅でも簡単に楽しくできるエクササイズツール『ドラゴンツイストバー』を開発いたしました。「歩く」ために必要な「ひねる」「伸ばす」「曲げる」を、フレキシブルな柔軟な形状と適度な負荷により効果的にサポートし、短時間で「基礎体力UP・免疫力UP・健康美UP」に効果的です。

 

 


◆◇デューク更家のぴんしゃん元気体操◇◆

マスクの息苦しさを解消する呼吸法です。

 

 

 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②