取り急ぎ水の神事祭in関西です。
今回もバッチリとええ祭壇ができましたです‼️
 
 
『弁財天さん、宇賀神王さん』のご利益について話しました。
 
弁財天さんの神霊札に意念しお祈りする仕方をお話します。
 
 
皆さん熱心に私の話しに耳を傾けてくれます。
 
『オンソラソバテイソワカ』

 
めちゃ楽しかったです〜❣️
ありがとうございました❣️
 
上上上大吉〜喜びト祝福を〜
 
ウォーキングドクター&ドラゴンマスターデューク龍"九更家勃也。
 
 
 

◆◇龍歩ドラゴンウォーク〜水の神事〜◇◆

力強く前進する力、福徳増益の力、生命力をお受け取りいただくセミナーです。

 

ベル◇7月11日(日)東京会場

◇8月9日(祝月)名古屋会場

 

 

NEW◆◇デューク更家「ドラゴンツイストバー」エクササイズ◇◆

自宅でも簡単に楽しくできるエクササイズツール『ドラゴンツイストバー』を開発いたしました。「歩く」ために必要な「ひねる」「伸ばす」「曲げる」を、フレキシブルな柔軟な形状と適度な負荷により効果的にサポートし、短時間で「基礎体力UP・免疫力UP・健康美UP」に効果的です。

 

 


◆◇デューク更家のぴんしゃん元気体操◇◆

マスクの息苦しさを解消する呼吸法です。

 

 

 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②