カッパ橋に行ったらあちこちにカッパさんがいましたよ❣️

 

ポストもカッパさんでグリーンポスト❣️

めちゃ可愛いくて、街中が輝き和みますね❣️

俺昔からカッパ好きなんです❣️

 

そして、『弁財天さん』にご挨拶してきたんですが〜

 

なんと我が氏名の提灯が出来上がってました。

今日から飾られたんだそうです〜

やっぱ持ってますね〈笑っ〉❣️❣️❣️

 

 
弁才天さん琵琶のオブジェの側に〜
 
宇賀神様も喜んでくれてましたです、
ハイ❣️
弁財天さん鎮座する本堂内陣に〜
祈りを捧げます❣️

 

 

水の神事祭で出す〜

弁財天様の神霊札に祈念してきました。

 

『オンソラソバテイソワカ』

 

《弁財天さんに祈願祝詞を奏上です〜》

 

【家運繁栄、現世利益、成就吉祥】

〜宜しくお願いします‼️
 
楽しい一日でした❣️
 
《上上上上大吉〜喜びト祝福を❣️》
 
ウォーキングドクター&ドラゴンマスター
デューク更家勃也。
 
 
 

◆◇龍歩ドラゴンウォーク〜水の神事〜◇◆

力強く前進する力、福徳増益の力、生命力をお受け取りいただくセミナーです。

 

ベル◇7月4日(日)関西会場

◇7月11日(日)東京会場

◇8月9日(祝月)名古屋会場

 

 

NEW◆◇デューク更家「ドラゴンツイストバー」エクササイズ◇◆

自宅でも簡単に楽しくできるエクササイズツール『ドラゴンツイストバー』を開発いたしました。「歩く」ために必要な「ひねる」「伸ばす」「曲げる」を、フレキシブルな柔軟な形状と適度な負荷により効果的にサポートし、短時間で「基礎体力UP・免疫力UP・健康美UP」に効果的です。

 

 


◆◇デューク更家のぴんしゃん元気体操◇◆

マスクの息苦しさを解消する呼吸法です。

 

 

 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②