【孔雀明王法】は、あらゆる害毒を消滅させ不老延命をもたらすと言われているんでです〜

 

孔雀は害虫や毒蛇を食らう鳥で〜

 

孔雀明王は人々に害をもたらす魔を打ち滅ぼす神であったのです。

 

しかも人の心の三毒(貪瞋痴)をも食らってくれる存在なので、

 

このご時世、コロナウイルス対策には、

強い効力を発揮する頼もしい存在なんですね❣️

 

 

その方法は手印とマントラを使って言霊を発信します‼️

 

孔雀明王の印は特殊な所作が必要なんです❣️

このように手を握り合わされてやるんです❣️

 

あたかも自分に向かって飛翔してくるように感想(プログラミング)するんです。

 

そして『結願灌頂』をして俺のエネルギーを流します。

 

孔雀明王のエナジーが入りパワーが増します‼️

 

女性は美しく着飾ることが自然と大好きになりますよ〜❣️

 

まるで孔雀が羽を広げて美しく見せる様にです。

 

強く美しくです❣️

 

コロナウイルスは《強くて美しい》

貴女に弱いんです❣️

 

【万事吉祥如意】です。

やってみる価値はありますです、ハイ❣️

 

是非習いに来てください。

 

ウォーキングドクター&ドラゴンマスターデューク龍"九更家勃也。

さあ〜今日は昇龍祈願祭です

皆さんに喜んでもらえるように

楽しんで頑張ります❣️

 

 

◆◇昇龍祈願祭〜龍歩ドラゴンウォーキングセミナー◇◆

毎年夏至の日に執り行っています「昇龍祈願祭」を今年はセミナーとしても開催いたします。意をしっかり乗せたおひとりおひとりの願い事をお預かりするとともに前向きな気持ちで元気健康に過ごすための健康法もお伝えいたします。

 

ベル◇6月19日(土)大阪会場

ベル◇6月20日(日)六本木会場

 

 

◆◇デューク更家 x Fitness Mirror◇◆

日本初の革新的ミラー型オンライントレーニング用デバイス「Fitness Mirror」にデューク更家のコンテンツが2021年3月より搭載開始!なりたい自分につながる鏡!デューク更家とやれば叶いますよ!

 

なりたい自分につながる鏡「Fitness Mirror」

 


◆◇デューク更家のぴんしゃん元気体操◇◆

マスクの息苦しさを解消する呼吸法です。

 

 

 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②