地元信仰の熱い【サムハラ神社】なんやけど、今はメジャーになって多くの人が参拝に来るんです〜❣️

 

良く願いを叶えてくれる

『心願成就』のご利益があるんです。

 

宇宙感がある本殿は、スピリチュアル系のお人が大好きです❣️

 

このサムハラの石塔を手で触ると

宇宙と繋がるんです。

〜ご利益があるんです❣️

 

なんと主祭神が【天御中主大神神霊】

なんです。

 

宇宙神

『ユニバーサルゴッド』なんです❣️

 

特に女性の参拝者が多いんです〜

 

勿論、龍神さん達も沢山居ます❣️

 

アマテラスさんも熱い愛天意エナジーを降り注いでくれてます❣️

 

 

大阪本町での打ち合わせで

『サムハラ神社』の近くなので、

 

《来い》

と言う事だったのでしよ〜

嬉しかったです❣️

 

祝詞奏上です

【トホカミエミタメ、

リュウカミエミタメ】

 

これで今日の打ち合わせもバッチリ成就間違いなしです❣️

 

上上特大大吉〜弥栄たもう‼️

 

ウォーキングドクター&ドラゴンマスター

デューク龍"九更家勃也。

 

 

◆◇昇龍祈願祭〜龍歩ドラゴンウォーキングセミナー◇◆

毎年夏至の日に執り行っています「昇龍祈願祭」を今年はセミナーとしても開催いたします。意をしっかり乗せたおひとりおひとりの願い事をお預かりするとともに前向きな気持ちで元気健康に過ごすための健康法もお伝えいたします。

 

ベル◇6月19日(土)大阪会場

ベル◇6月20日(日)六本木会場

 

 

◆◇デューク更家 x Fitness Mirror◇◆

日本初の革新的ミラー型オンライントレーニング用デバイス「Fitness Mirror」にデューク更家のコンテンツが2021年3月より搭載開始!なりたい自分につながる鏡!デューク更家とやれば叶いますよ!

 

なりたい自分につながる鏡「Fitness Mirror」

 


◆◇デューク更家のぴんしゃん元気体操◇◆

マスクの息苦しさを解消する呼吸法です。

 

 

 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②