めちゃめちゃええ天気でアマテラスさん

 

超ご機嫌さんでしたので参拝法要も

 

元気いっぱいにできましたです❣️

 

雷門の裏手に回って〜パチリ❣️

 

素晴らしく綺麗です❣️

絵葉書ですね〜

 

 

お人はほとんどおりませんね‼️

妙に綺麗ですけど〜

 

デュークと赤提灯似合いますでしょ❣️

 

提灯下の龍神さんがガオーってます‼️

 

本陣の祭壇もまた煌びやか〜

しっかり祈願祝詞を唱えました❣️

オンアロリキヤソワカ

 

金龍山浅草寺〜《金龍権現、九頭龍権現》さんもシャーっと❣️

 

【演舞ドラゴンウォーキング奉納】です〜❣️

 

このええ天気に気持ちが

スッー乗ったです❣️


 

【家内安全、家運繁栄、福徳円満、
健康長寿】
〜を心身と共にパワーエナジー
 
満載でお祈りしましたです‼️
 
いつもの〜
《木村屋本店の手作り人形焼き》
 
を我が家の神仏様に「おみあげ」です❣️

上上上大吉〜喜びト祝福を❣️
 
ウォーキングドクター&ドラゴンマスターデューク龍"九更家勃也。
 
 
 
◆◇昇龍祈願祭〜龍歩ドラゴンウォーキングセミナー◇◆

毎年夏至の日に執り行っています「昇龍祈願祭」を今年はセミナーとしても開催いたします。意をしっかり乗せたおひとりおひとりの願い事をお預かりするとともに前向きな気持ちで元気健康に過ごすための健康法もお伝えいたします。

 

NEW◇6月12日(土)名古屋会場

NEW◇6月20日(日)六本木会場

 

 

◆◇デューク更家 x Fitness Mirror◇◆

日本初の革新的ミラー型オンライントレーニング用デバイス「Fitness Mirror」にデューク更家のコンテンツが2021年3月より搭載開始!なりたい自分につながる鏡!デューク更家とやれば叶いますよ!

 

なりたい自分につながる鏡「Fitness Mirror」

 


◆◇デューク更家のぴんしゃん元気体操◇◆

マスクの息苦しさを解消する呼吸法です。

 

 

 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②