【辯財天様、宇賀神王様】の浴酒祈祷

5月21日(開闢法要)〜28日(結願法要)の最終日です。


朝9時から昼12時までしっかりと結願祈祷法要がありました

(家て冷水を浴びてダッシュで〜❣️)


その本陣の中に身を置く私も〜


『身体と心と魂』が洗われた感じがして、


そして『潜在脳』も蘇ったようでスッーと天に抜けて〜


この時期このタイミングでの御本尊と一体になって


《所願成就へと導く秘法供》を


〜座して厳修できましたこと、


喜ばしくもあり 運が良くもあり

本当にありがたい限りです《神謝》。


【辯財天】

《オンソラソバティソワカ》


【宇賀神王】

《オンウガヤジャキャラベイソワカ》



『不忍池辯天堂』


『宇賀神王鳥居』


鳥居から宇賀神王と私龍"九更家。


自我取りにしては上手いでしょ‼️

と〜自画自賛❣️《笑っ》


御守りを買いましたです。

俺、昔からめちゃ御守り好きですハイ❣️


朱赤とブルーカラフルでお洒落な両御本尊さんでしょ‼️

楽しそうで、ご利益ありそうですね❣️


充実した一日を過ごさせてもらいました〜

本当にありがとうございます‼️


『喜びと祝福を〜❣️』

弥栄たもう〜‼️


ウォーキングドクター&ドラゴンマスター

デューク龍"九更家勃也。