午前中はいつもの通り雨が降り、私達がフェリーで宮島に着く頃には雨上がりです。

 

『厳島神宮大社』は、雨上がりで空気が澄み渡り〜最高に気配が良く、

 

境内はシーンとピーンとが重なって、

私達の心を癒し励ましてすれましたです、ハイ❣️

 

本殿前で祭壇にお祈り、お願いのご挨拶です。

皆さんが幸せであります様にと❣️

 

名高い『宮島厳島神宮』〜大鳥居が改装中でシートに覆われていました。

 

その左右の額が外されて綺麗に改装されて飾ってあり〜

まじかに見られたのは非常にラッキーでした❣️

 

うーん素晴らしいですね❣️

 

やっぱり大鳥居がないと宮島はちょいと物たりまさんね❗️

 

それから神宮のその奥にある『真言宗大願寺』です。

建創800年の歴史あるお寺です。

 

お不動さんや空海さん弁財さん

とブッタ仏が素晴らしかったです。

 

大事に守られていました。

そして守られています。

 

お見せできないのが残念です。

 

『大願寺龍神社』があり、祈願祝詞を奏上海には龍神様が似合います〈笑っ〉

 

《ドラゴンウォーク龍神の舞》を奉納してきましたです。

 

気持ち良かったですね❣️

 

龍ちゃんがいっぱい舞降りて〜

龍ちゃん最高❣️❣️

 

参拝後で、気持ちが高揚しました〜

宇宙セミナーもバッチリです❣️

 

皆さん熱心に聞き入ってくださり

あっという間の5時間でした〜

教え過ぎですね〈笑〉

 

帰りがけに美しい夕陽のお優しいアマテラスさんにお見送り頂いて〜

 

ええ感じのホッとする一日の〆になりましたよ❣️

 

おーぉ〜なんとラブリー❣️な。

 

本当は沢山のお人と行きたかったですね、

やっぱり『宮島厳島神宮』は最高でした❣️

 

こんな時期にこんな機会をあたえられ、

ありがたい限りです。《神謝》

 

〜〜〜

行きの広島岩国行きの飛行機のプレミアシート機内で、

なんとアルコールがでましたです‼️

 

めちゃ感激です〜空の上は規制がないのですね❣️

 

朝早くて朝シャンしてなかったので、

美味しく頂きました〜アーメン❣️

 

 

本日もええ一日に乾杯❣️

本当にありがとうございました。

 

上上上特大大吉〜喜びト祝福を❣️

 

ウォーキングドクター&ドラゴンマスター龍"九更家勃也。

 

 

 

◆◇家庭の歩医学セミナー◇◆

元気健康長寿のために五臓六腑を動かし、痛みに対処する方法をお伝えするセミナーです。

◇5月23日(日) 白河会場

 

 

 

◆◇デューク更家 x Fitness Mirror◇◆

日本初の革新的ミラー型オンライントレーニング用デバイス「Fitness Mirror」にデューク更家のコンテンツが2021年3月より搭載開始!なりたい自分につながる鏡!デューク更家とやれば叶いますよ!

 

なりたい自分につながる鏡「Fitness Mirror」

 


◆◇デューク更家のぴんしゃん元気体操◇◆

マスクの息苦しさを解消する呼吸法です。

 

 

 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②