浅草寺には、春休みなので学生さんが朝からたくさんお参りに来てましたです。

 

ようやく〜ちらほらと参拝のお人が出てましたです❣️

 

本堂内から手を合わせてご挨拶です〜

 

祭壇に観音様の掛け軸があり、ええ感じで良かったですね❣️

 

これは本堂の真上に飾られてました

なんと読むのか分かりません⁉️

 
社務所で聞きましたところ
施無畏(せむい)と呼ばれ、
 
人人の不安や恐怖を取り除き〜
『恐れ無きを施して』くださいます。
 
施無畏とはまさに観音様のお働きそのものを意味します。
 
と、聞きましたです、ハイ❣️
 
本堂内陣には入れないので、裏に回って
裏立ち聖観世音菩薩様に祈願祝詞です‼️
 
老木と桜ですが〜
パワーエナジーがみなぎってましたです‼️
 
金龍山浅草寺〜
《金龍権現様と九頭龍権現様》に
『心願成就』のお祈りを捧げます。
《ドラゴンウォーク龍神の舞を奉納です》❣️

 
本日もアマテラスさんの応援も頂き、
 
気持ち良くお参りできましたこと
《神謝》いたします。
 
今月も皆さんに喜んで頂けるよう精進いたしますです❗️
 
因みに4月は私の誕生月です〜❣️
 
4月10日は龍"九の日です〈笑っ〉
宜しくです。
 
上上特大大吉〜弥栄たもう❣️
 
ウォーキング宇宙愛天意覚醒Dr.龍"九更家勃也。

 

 

 

◆◇デューク更家 x Fitness Mirror◇◆

日本初の革新的ミラー型オンライントレーニング用デバイス「Fitness Mirror」にデューク更家のコンテンツが2021年3月より搭載開始!なりたい自分につながる鏡!デューク更家とやれば叶いますよ!

 

なりたい自分につながる鏡「Fitness Mirror」

 


◆◇デューク更家のぴんしゃん元気体操◇◆

マスクの息苦しさを解消する呼吸法です。

 

 

 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②