【アクティブ&エレガント』

前半はスニーカーで身体の芯から

 

動かして脳と神経と筋肉を繋いで

 

身体の隅々までケアし手入れをして

 

正しく美しく歩きます

アクティブに〜❣️

たまには、後ろ姿を〜

 

 

後半はヒールを履いて身体の美しさを歩きに伝えます

エレガントに〜❣️

 

各関節の可動域を広くして、長〜い手

長〜い脚を作りのエクササイズ❣️

 

エレガントにセクシーさを歩きの中で表現するためのものです。

 

色んな身体の部位〜脚の運び、膝の使い方

 

上半身を、肋骨からの持ち上げなど〜

 

細部にわたってエクササイズします。

 

エレガントにそしてセクシーに自分を美しく見せる〜

【歩く技】を身体にまといます‼️

 

きっちり仕上げて〜

ヒールを履いたエレガント戦士の出来上がりです❣️

 
〜〜〜
皆さんは長引くコロナ禍のストレスをどう対処してますか〜⁉️
 
俺はお酒とシガーを嗜むので、
そのへんで上手く外してますです。
 
 
この赤いカッコええボックスは何か分かりますか〜⁉️
 
ダニドフのというロゴと牛さんマークです。
 
実はこれはダニドフ社という有名メーカーのシガーボックスなんです。
 
めちゃめちゃ高価で1本辺り一万円するんですよ❣️
 
これ私の弟子に日頃の感謝を込めてとプレゼントしてもらったもんです。
 
毎年干支シリーズとして限定で出されているシガーなんです。
 
(ええ弟子持っているでしよ❣️)
毎年貰ってます。
 
早速に真夜中午前2時に
我がマンションの喫煙ルームで〜
 
シャンパンと共にゆったりシガーを燻らしましたです❣️
 
最高の至福のひと時を過ごしましたです。
美味かとです〜❣️❣️❣️
《あ〜ぁ 幸せですたい‼️》
これでまた、パワー全開で楽しんで闘えます‼️
 
『弥栄たもう〜喜びト祝福を❣️』
 
ウォーキングドクター&ドラゴンマスターデューク龍"九更家勃也。

京都鞍馬寺〜信楽香仁大貫主様と〜

先生から頂いた【光】の書と共に❣️

《私の宝物です》

 

 

 

◆◇デューク更家 x Fitness Mirror◇◆

日本初の革新的ミラー型オンライントレーニング用デバイス「Fitness Mirror」にデューク更家のコンテンツが2021年3月より搭載開始!なりたい自分につながる鏡!デューク更家とやれば叶いますよ!

 

なりたい自分につながる鏡「Fitness Mirror」

 


◆◇デューク更家のぴんしゃん元気体操◇◆

マスクの息苦しさを解消する呼吸法です。