春のぽかぽかアマテラスさんで穏やかにお参りできましたです〜❣️

 
でもしっかりと皆さんの
 
【元気健康福徳円満長寿】の
祈願成就を祈りましたです❣️
 
まだ参拝者はまばらですね〜
 
のどかでしよ〜でもちょっぴり寂しさも感じますね〜❗️
 
コロナ禍が早く無くなって参道中店が賑わうように願うばかりです‼️
 
『難陀大王八代龍王神さん』御手洗い
も退屈で〜❣️
スッーと立って見えますね〈笑っ〉
残念ながら、まだ内陣までは入れませんので
本堂内からお祈りをします❣️
 
今月は金龍龍王神さんのキンキラ金の祭壇幕です。
めちゃええですねぇ❣️
派手なヤツ〜俺好きです❣️
 
ゴールデンドラゴン気愛が入ってますね〜
しっかりパワーエナジー頂きました。
 
ごっつあんです〜❣️
中に入れないので、本堂の裏手に回って、もの凄く良くお聞き届けくださる事で〜
 
知る人ぞ知る
『裏立ち聖観世音菩薩様』に〜
祈願祝詞奏上です❣️
 
一日も早くコロナウイルスが消滅し、皆さんの暮らしが安寧になりますように〜‼️
 
我がファミリー弟子お仲間が今月も元気に
楽しく暮らせますように❗️
 
〜宜しく御頼み申し上げます。
 
『金龍権現 九頭龍権現様』
にも祈願祝詞奏上です❣️
 
『龍光珠気神通力』
『妙法念波活光天運龍霊力』
 
『金龍権現九頭龍権現様』の益益のご開運ご活躍をお祈り申し上げます。

我が生まれの紀州〜
《和歌山淡島堂》の『虚空蔵菩薩様、阿弥陀如来様』そして〜
 
我が家にもお入り頂いている
『白木聖観世音菩薩様』にご挨拶の祝詞を
 
〜今月も御守りください、宜しくと〜❣️
よっしゃ❣️❣️‼️
 
これで今月も更なる進化発展〜
大躍進できる事間違いなし‼️〜です❣️
 
《弥栄たもう〜上上上大吉‼️》
 
ウォーキング宇宙愛天意覚醒Dr.龍"九更家勃也。
 
 
 

◆◇家庭の歩医学セミナー◇◆

元気健康長寿のために五臓六腑を動かし、痛みに対処する方法をお伝えするセミナーです。

◇3月13日(土) 名古屋会場

 

 

 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

マスクの息苦しさを解消する呼吸法です。

ぴんしゃん元気体操〜マスク呼吸法〜