早速、朝からお酒を持って清水谷龍神穴に行ってきましたです。

龍神穴にお酒を注ぎ込み返盃してきましたです、ハイ❣️

龍穴龍神さんが何やら気持ち良さげでしたですね‼️

我が家の『倶利伽羅不動龍王神様』と
『龍光珠気神通力』唱え〜❣️

久しぶりに龍神穴に『龍神祝詞』も唱えました❗️

清水谷龍神池でアマテラスさんと
ちょいといっぷく
〜あぁー幸せ❣️
美味かですね‼️

龍神池の龍神さんもお目見えしてくれましたです❣️


帰りに一人直会で〜
清水谷龍穴の近くのニュー大谷ホテルで
トンカツを食べて帰りました
〜ハイボールをクィーと❣️

特選ロースカツを肉汁の旨みが〜
美味かですたい❣️

久しぶりのトンカツです❣️

ここニュー大谷の『トンカツふみぜん』は

お客さんの胃袋をしっかり掴んでいて繁盛してますです。

入り口に、ええ感じのしっかり祭られた
『大黒天神神棚』が
威風堂々と祀られてました。

《オンマカキャラヤソワカ》
俺も柏手を打って〜
『寿福贈進安穏楽 家運繁栄。』

〜それは繁盛するはずですね❣️

今日は清水谷龍穴龍神さんに、
お会いしてきて良かったです。

心も、身体も、魂も
ピカピカになりましたです❣️
益益輝きませ‼️と〜

《上上大吉〜アマテラス大御神様。》

ウォーキングドクター&ドラゴンマスターデューク龍"九更家勃也。